株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

シンプルで洗練されたシャープさに満足です

横浜市都筑区のY様より設置写真とメッセージをご送付いただきました。

設置写真

(株)プロトパートナーズ 高村様

お世話になっております。
横浜市都筑区のYです。
ようやく新居が完成いたしました。
震災後の各方面の混乱がありましたが、スムーズに商品を入れていただき高村さんにはお世話になりました。

今回、下部に収納のあるワイド1200の洗面台を希望しまして、初めは事務所がよく使っている他社の洗面台を入れるつもりで話を進めていました。
ただ、実物を見に行くと洗面台の高さが低く、うちの家族では使いにくいので床を台の下だけかさ上げしてもらうか・・・と苦肉の策を考えたり・・・。
ただ、完全にそれで納得できなかったために、予算内で希望の叶う商品がないかとネットで探していましたところ、運良くプロトパートナーズさんのHPを見つけました。

収納付きの鏡は希望通りでしたし、何より多くの形の洗面ボール、トイレボールの形がシンプルながら、シャープで理想的なデザインのものが多くありましたので、いい!と、すぐに気に入って「ここのを使えたらな~」と何度も何度も内容を確認。
OEM供給されている実績もあり、使用者の声も参考になりました。
トイレボールセットも安くてデザインが予定していたものよりいいと感じ。
デザインにうるさい主人のOKも出ましたので、設計士さんにこれを使いたいと申し出て施主支給とさせてもらいました。

洗面所は脱衣室とは別の独立したスペースになっています。ワイドが1600くらいありましたので、設計士さんの提案で両脇に袖壁を付けています。
実物見ないで買う不安が少しあったのですがおもいきって購入して良かったです。
下部の収納引き出しはソフトクローズ機能付きでしたし。
設計士さんもプロトパートナーズさんは初めてだそうで、モノにしたら、価格安いですよと感心してました。

家のデザインのイメージでトイレも洗面台もこだわりたかったので、プロトパートナーズさんの商品の、シンプルで洗練されたシャープさに満足しています。

いかがでしょうか、家のイメージに水廻りのデザインが合っていますよね。
いいデザインのモノはスタンダードラインとして残していって欲しいですね。
プロトパートナーズさんにはそんな商品が多くあります。
これからもすてきな商品作り応援しております。

※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2011年 12月 05日掲載