株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

価格がリーズナブル!!

神奈川県茅ヶ崎市O様より洗面化粧台の設置写真とメッセージをご送付いただきました。

施工例2階写真

施工例1階写真

高村さま

こんにちは!
ご連絡がすっかり遅くなってしまい、スミマセン‼︎
長かった改築は、昨年の12月に無事終了しました。
一階と二階に取り付けた洗面台の画像をお送りします。
高村さんのセミオーダースタイルはとても良かったです。
私は予算内でかなり拘る事が出来て満足してます。ドア材や取手を、業者さんのカタログから好きなタイプを選べるのが特に売りだと思います。工務店任せではなく、ネットで購入するエンドユーザーは増えてると思いますし、その人たちは機能性と自分のデザイン性の両方を求めてるのだと思います。
HP から受けるデザインやイメージが素敵で、中に入ると図面がしっかりしてる、しかも価格がリーズナブル!!が理想ですね(^^)v
一階は息子夫婦、二階は私の家族で使っています。
コンパクトなのに収納のキャパがありデザインもスマート、シンクは洗髪にも洗濯にも大変便利です。
引き出しの面材や取手もメーカーをお教え頂けたので、自分でサンプルを取り寄せたりカタログを見てイメージにあった物で作成していただく事ができ、大満足です。
有難うございました!

□□

※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2014年 10月 05日掲載