株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

ふとした幸せを感じます

千葉市K様より洗面化粧台の設置写真とメッセージをご送付いただきました。

施工例写真

高村様

ご無沙汰しております。
メールの返信をしようと思いつつ、なかなかご連絡出来ずすみません。
3児の育児の傍ら、4月に職場復帰早々に引っ越しとなりましたので、
ようやく落ち着いてきたといいますか、そうは言ってもなかなか慌ただしい毎日を過ごしております。
施工後の様子を写真におさめましたので添付しておきます。
見た目には、本当に気に入っています。
そして、こどもも一緒に、家族で横に並んで話しながら使っているとき、
ふとした幸せを感じています。
また、来客があるたびにさりげなく自慢したくなりますね。
使い勝手的には
左側は夫が洗髪?できるようにと思い、水栓を違うものにしていたのですが、
夫はそれほどボウルが大きくないので、洗髪はしない、ということになり、
結果両方とも同じ水栓にしておけばよかったなぁと、感じています。
水切りラックですが、特に固定せずとも落ちるようなこともなく、安定して使えています。
ただ、伸縮タイプはピッタリ両脇まで物が乗せられるわけではないのが残念なポイントかもしれません。
それでも ラックにシェーバーを水洗いした後にそのまま置いたり、コップやスポンジを乗せたり、となかなか重宝しています。
実はラックを一緒に送っていただけると思わなかったもので、
私の方で買ってしまったのですが、それはボウルの脇に丁度良い感じで引っ掛けています。
今までラックを使う生活ではなかったのですが、
歯ブラシや洗い物を乾かしたりと、水場で のラックは何かと便利ですね。
このような感想でご参考になりましたら幸いです。
色々とお気遣いも頂き、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

□□

施工例写真

                                                                                                                                                 ※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2016年 7月 03日掲載