株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

みんなに自慢しています。

家をリフォームされた、東京都渋谷区のA様より洗面化粧台の設置写真とメッセージをいただきました。

施工例写真

施工例写真施工例写真

大手のハウスメーカー様でリフォームを検討されていた渋谷区のA様邸ですが、希望の洗面化粧台に対応できないということで、弊社のホームページを探され、洗面所リフォームをしました。この工事が終わりましたので、ホームページで紹介します。
お母様が足が悪いということで、車椅子でも対応できる洗面化粧台を希望されていました。洗面カウンターの下はオープンにし、車椅子が入るように設計にしました。また、A様ご自身もお使いになりますので、収納の面でも考慮しました。洗濯機上は、オープンボックスと、吊り戸も設けました。写真をご覧ください。
それと、A様からもうれしいメッセージが届いていますので、ご案内します。
—————————————————————————
おはようございます。
ネットで偶然見つけたプロトパートナーズさんにフルオーダーで洗面台を作っていただきました。
古い洗面台と古くて大きなドレッサーがスペースを占め、隙間にほこりがたまるのも、洗面台横の壁に水がはねてかびているのも気になっていたので、全面リフォームを決めました。
リフォームに当たっては、足の悪い母が車いすになっても使えること、掃除しやすいことを第一に考え、高村社長に細かく希望を伝えて設計プランを作っていただきました。
こちらが思い至らなかったところまでご提案いただき、希望以上のものが完成!!
鏡裏のキャビネット、カウンター下の引き出し、カウンター横のキャビネット、洗濯機の上と、収納もたっぷりあり、使い勝手も抜群です。
築20年の我が家が、ここだけ新築っぽくなりました。母も「とても使いやすくなった」と喜んでいます。
(写真に移っている茶色のポールは、後付けの手すりです)
新しい洗面所、うれしくてみんなに自慢しています。
本当に、高村さんにお願いしてよかったです。と同時に、ネット検索してて御社を発見した自分をほめたい、です。
洗面所がきれいだと朝からテンションあがりますね。
細部がきれいなので、以前よりごみやほこりが気になるし、水滴もこまめに拭いたりしています。
細かいわがままに丁寧に対応いただき、本当にありがとうございました。
————————————————————————————————————————————————————–

※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2017年 12月 23日掲載