株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

洗面所の改修工事のご紹介

今回は、洗面所の改修工事、及び洗面化粧台取り替え工事の紹介です。
alt="施工例写真"
今回は、お近くのお住まいのお客様より、静岡県の別荘の洗面室の床が抜けそうなので、ゴールデンウィークに別荘を使うので、それまでに、改修してほしいという依頼でした。工事を行う前に、現場を確認させてもらいました。原因は、床に貼ったある合板が、パンクしているものでした。パンクとは、合板は薄い木が接着剤で積層になっているのですが、年月が経つと、その層が剥離してしまい、強度が無くなり、足で踏むとメシメシと音がし、抜けそうになる現象です。床を張り替え、洗面化粧台を交換し、同時に洗濯機パンも付けました。最初は、現場が静岡県なので、別の業者様で見積もりを取ったようですが、不必要な個所の工事をしその見積もりが入っていたり、また、既存の洗面化粧台の幅が1700mmと大きかったのに、その業者様は、幅の狭い洗面台を提案され、お客様は気に入らなかったようです。それに何よりも、工事費が高かったのも原因で、弊社に依頼が来ました。弊社の洗面化粧台は幅の大きいものでも対応できますので、既存の洗面化粧台に合わせ、最低限の工事で済むので、トータルで工事も含めた価格も抑えれるのが強みです。もし、洗面室の改修で困ったことがあれば、何なりとご相談ください。
alt=alt=
施工例写真

2019年 5月 02日掲載