株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

豊川市のお客様が納入写真を送ってくれました

昨年5月に納入したお客様から洗面ボールを設置した写真が届いていましたので、紹介します。
施工例写真
施工例写真
お客様から、納入写真と一緒に、うれしいメッセージが届いています。その紹介です。『お世話になります。半年ほど前に、御社で洗面台をお願い致しました大藪と申します。かなり工期が延びましたが、ようやく家が完成し、ゴールデンウィーク中に引っ越すことができました。設置された洗面ボウルはとても使いやすく、水切れも良いため手入れも楽です。(〃^-^)/★*☆工務店さんが展示会をしたところ、こういう手作り感のある洗面って良いね!との意見もあったそうで、改めて選んで良かったと思っています。無垢の洗面室に合って嬉しいです。ありがとうございました。(≧▽≦)ノ』
このお客様に納品した商品は、洗面ボールW600mmRタイプです。お客様の要望もあり、洗面ボールと洗面ボールを置くカウンターの段差を小さくしたいということから、洗面ボールの4方の高さを、通常100mmから、50mmにカットし、納品したものです。そのようにすることで、カウンター面も有効に使えるようにしました。


※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2020年 2月 24日掲載