株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

洗面カウンター交換のみの交換Part.2

今回も先日に続き、既存のキャビネットを残し、洗面カウンターのみを交換した紹介です。
施工例写真
お客様の中には、キャビネットはそのままで、洗面カウンターだけを交換されたいという方は多いと思います。洗面ボールが割れたとか、カウンターが汚くなったので、交換したいというお話は、多く聞きます。しかし、工事店様に交換してほしと依頼しても、対応してくれない。そんな時に、弊社ホームページを探し、相談されることが非常に多いです。しかし、弊社も名古屋市に会社があるため、洗面カウンターだけの交換で遠方に行けません。故に、お客様によっては、多少のDIYをされる方で、自分で交換するという方も居ます。私も全力で、問題なく交換できるように、サポートしています。既存のキャビネットに合った洗面カウンタを提案します。交換はお客様自身がする。こんなケースが今回の紹介です。お客様の中には、交換できるか、悩んでいる方も居ると思います。もし、自分で交換したいというお客様が居ましたら、是非、ご相談ください。最後に、お客様からメールが届いていますので、そのご案内です。お客様メッセージ『お世話になっております。完了しましたのでご報告いたします。高村さんのおかげをもちまして、納得のいく仕上がりとなりました。写真を添付しておきます。何度もメールのやり取りにお答えいただきましてありがとうございました。また、機会がありましたら宜しくお願いします。』

20200227-2-670×483


※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2020年 2月 27日掲載