株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

コロナウィルスの中、うれしい便りを届きました

最近は、コロナウィルスのニュースばかりですが、納品したお客様から、温かいお便りが届きました。
施工例写真
東京に納品したお客様より、新居に引っ越しされたということで、写真と温かいメールをいただきました。
『高村様 お久しぶりです。その節(プラン打ち合わせの時)はありがとうございました。3月末に無事入居しました。設置後の様子を写真に撮ったのでお送りします。見た目は想像以上に素敵ですし、カウンター部分も綺麗で、引き出しも大変スムーズで使い勝手がとても良いです。本当はミラー側の壁にタイルを貼る予定だったのですが、洗面台だけで十分素敵なので、しばらくはこのまま使おうと思います。オーダーメイドなのに安価で、尚かつ仕上がりも丁寧で、御社にお願いして本当に良かったです。この度は素敵な洗面台お造り頂き、ありがとうございました!』
コロナウィルスで、気が沈んでいる中、このような温かいメールを頂きますと、とてもうれしく、今後の励みになります。メーカー品では、希望のプランの洗面化粧台が出来ないというお客様が居れば、弊社に一度、ご相談ください。


※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2020年 4月 10日掲載