株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

既存洗面カウンターを弊社カウンターに交換紹介

今回、東京のお客様の既存の洗面カウンターを新規弊社洗面カウンターに交換したご案内です。
東京のお客様より、既存洗面化粧台のキャビネット、鏡キャビネット等はそのまま使用し、洗面カウンター(水栓金具含む)だけを交換したいという依頼があり、対応しました。既存のキャビネット、鏡キャビネット、それに、鏡下にある鏡はそのままで使用したいという少し難しい依頼です。難しいのは、鏡キャビネットの下の壁面に貼ってある鏡と交換する新規洗面カウンターのバックガードとの納まりです。壁に貼っている鏡の下に、洗面カウンターが奇麗に納まる(入り込み)ように、交換する弊社洗面カウンターを加工しました。それまでに、お客様に、色々な場所の寸法を測ってもらいながら進め、無事に、奇麗に新規洗面カウンターを納めることが出来ました。安心しました。同じようなことで悩まれているお客様が居ましたら、是非、ご相談ください。お待ちしています。
20230122-1-670×980

                                                                    
※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2023年 1月 22日掲載