株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

和歌山県のお客様から、納品写真が届きました。

今回は、和歌山県のお客様に、H型車椅子対応カウンターを納品したご紹介です。
施工例写真
施工例写真
お客様のリフォームにあたり、弊社の洗面カウンターを使用されました。そのお客様より、お礼と写真が届きましたので、そのご紹介です。メッセージ『年末年始にはお世話になりました。報告が遅れましたが、無事に完成しました。細かい要望に快く対応して下さったおかげで、とても満足のいく仕上がりです。今は、女性陣が洗顔とお化粧の際にゆっくり椅子に座れるというので大好評ですし、将来誰か車椅子生活になったときには、右側の壁と棚板を取り外せば車椅子のまま進入して使用できるように改装します。メーカー製の洗面台はどれも足元に邪魔なキャビネットが付いているのは何故なんだろう、と不思議でなりません。収納が欲しければ、適宜のサイズのワゴンや引き出しを置けばいいだけなのに。(私は、写真を撮った後、タオル・化粧品・洗剤などを入れるため、無印良品の積み重ね可能な蓋付きカゴや引き出しを置きました。この方が安上がりだし、すっきりしています。)今後とも社業の繁栄をお祈りします。このメールと写真は、HPの「お客様の声」にどうぞお使い下さい。』洗面化粧台はこういうものという既成概念に囚われず、自分の生活スタイルに合わせることも大切だなと思います。今回は弊社商品の採用、誠にありがとうございました。

                                                                 
※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2023年 5月 29日掲載