株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

洗面化粧台カウンター交換

洗面化粧台の洗面カウンター(水栓金具)のみの交換依頼ご紹介
今回は、春日井市のマンションにお住いのお客様から、洗面化粧台のキャビネットは残し、洗面カウンターと水栓金具のみの交換依頼がありました。交換前と交換後の写真を載せます。ボウル下が、引出だったために、新規のカウンターの排水金具に引き出しが当たり、そのため、今回は、引出の加工も行いました。お客様から、温かいメッセージが届きました。『本日は大変お世話になりました。ホテルのような仕上りに大満足でございます!思いきってショールームに行かせて頂いて良かったです。ぜひHPに載せてくださいね!』うれしいメールです。励みになります。洗面ボウルにヒビが入ったとか、割れた、あるいは、洗面カウンターにヒビが入ったとか、割れたとか発生し、工務店様に相談したが、洗面ボウルや洗面カウンターの交換だけでは出来ないと断われた方は居ませんか?そんなお客様に、弊社は、対応しています。困ったことがあれば、ご相談ください。今回は、弊社商品を採用くださり、誠にありがとうございました。
alt=
※この記事は、お客様ご了承の上掲載させていただいております。

2024年 1月 30日掲載