株式会社プロトパートナーズは洗面ボール・手洗ボウル・洗面器・洗面カウンターを激安価格で販売しています。

アイカ工業社メラミンカウンター納品ご案内

アイカ工業社ポストフォームカウンターの納品ご紹介です。
施工例写真
施工例写真
施工例写真
今回は最近問い合わせの多い、アイカ工業社高圧メラミンシート貼りポストフォームカウンターの納品紹介です。最近は、SNS(インスタ)の普及が進み、色々な情報を入手しやすく、住宅関連も例外なく、自分が考えたオリジナル洗面化粧台を投稿したものが非常に増えています。その中でも、アイカ工業社のカウンターを使用したプランが多いです。故に、お問い合わせが多く、アイカ工業社高圧メラミンシート貼りポストフォームカウンターを利用し、自分なりに少し工夫された既製品ではない、オリジナル洗面化粧台の作製が流行っています。この洗面化粧台も、洗面幅を広くし、その幅に合わして、鏡収納(上下に間接照明器具埋め込み)を製作し、更に、壁出し水栓金具にし、納品しました。自分の生活シーンに合わせた洗面化粧台の製作です。既製品の洗面化粧台では面白味がない、折角、高いお金を払って家を建てる、リフォームするなら、洗面化粧台をオリジナルで作りたい、そんなお客様向けに、今回、ご紹介しました。オリジナル洗面化粧台を作りたいけど、どこで、どうしたら良いのか困っている方が居ましたら、希望に合わせた、オリジナル洗面化粧台をご提供させていただきます。気楽に、何なりと、ご相談ください。お待ちしています。

2024年 3月 17日掲載